LOVE magazine
トップスタイリスト
ケイティ・グランドのファッション誌②





■LOVE magazine

POP magazine」から離れた、
ケイティ・グランド(Katie Grand)が
2009年に新しく創刊したのは「LOVE magazine」。

ファッション誌「LOVE magazine」は、
前誌「POP magazine」の進化形マガジンです。

この頃、ケイティ・グランドは、
スタイリストとしてはもちろん、エディターとしてもトップクラス。
ファッション業界では
影響力のあるキーパーソンとして非常に有名な存在でした。

雑誌不況が囁かれる中、
新しく創刊されることになった「LOVE magazine」は、
久しぶりに雑誌界にとっても明るいニュース。

ケイティ・グランドがどんなことを仕掛けてくるのか、
創刊前から世界中で話題となっていました。

公式サイト:LOVE magazine

■#1 創刊号(2009年)

ケイティ・グランドが記念すべき創刊号の表紙にもってきたのは、
ゴシップのボーカリスト、ベス・ディットー(Beth Ditto)。
賛否両論の全裸ヌードを、表紙カバーに採用しました。

ほか
□ブルース・ウェーバー×イギー・ポップ
スタイリング:Joe McKenna

□ケイト・モス (Kate Moss)

□エディ・スリマン×コートニー・ラブ

□テリー・リチャードソン×アンジェリカ・ヒューストン・・・

・綴じ込み:
M・A・C × HELLO KITTYポスター
(M・A・Cとハローキティのコラボレーション・ポスター)

ファッション・マガジンには欠かせない
モデルや写真家、デザイナーなどオールスター並みに参加。

また創刊号としては異例の
有名ファッション・ブランドの広告がとにかく多く掲載されています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください